英語を最短でものにする

最短ルートとしての「英検」「受験参考書」のすすめ

『英語喉』はじめました

冷やし中華始めました」でお馴染みの芸人AMEMIYA。TVから姿を消して久しいが、実は現在、ローカル営業で引っ張りだこで、月収も200万は下らない。‥というのをTVで見たので、俺の英語力もうなぎ上りになってほしいという意味をこめてこんなタイトルをつけてみました。

 

うそはさておき、リスニングだ。

「発音できない音は認識できない」という考えから

リスニング力の向上を目指して、『英語喉』買ってみました。

 

youtubeに著者によるレクチャー動画があげられているので

それを見ながら練習を始めています。

 

少しずつレポしていこうと思います。